プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑬

2011年06月06日(月)
ヴァンガードファイトしようぜ!
x2_6738b17_convert_20130328043857.jpg
2011年06月08日(水)
森嶋さん.グレード1は14枚入ってますよ〜。
あ、ドクターO的には、これは少ないですかね?
A.14枚はデッキに入れたいですね。
グレード1はなるべく多い方が安心です
Q.ヴァンガード版 誕生日の言葉を作ってみたよ。
…よくわからなくなった(;´▽`)
316781888[1]_convert_20130328044317
A.THE お天気お姉さん!
2011年06月16日(木)
朝倉P.戸倉ミサキVS新田シンの真剣ファイト!
84722719_624_v1363823338.jpg
A.私もおもちゃショーのカードキャピタルに向かう!
土日はぜひ来てね!
おもちゃショーに来てくれたお店の方から、ヴァンガードキッズ達の楽しそうな写真差し入れが!
嬉しい!
x2_69fc530_convert_20130328044841.jpg
2011年06月19日(日)
DAIGOさんが使うヴァンガードグローブも展示!
本物だ!
x2_6adcc7f.jpg
Q.サッカー提供ブシロードだぞ
A.大丈夫だ、問題ない
2011年06月21日(火)
ドクターオーの夏服...誰か...(ぱたっ
2011年06月25日(土)
Q.本日付けの朝日小学生新聞の8面にヴァンガードの記事がー!
アイチくん、櫂君、ミサキさんかガードゲームの制作現場に社会科見学みたいにお邪魔して、
カードができる行程を解説してる
A.お!発見して頂けましたか!
2011年06月28日(火)
この夏はプールでヴァンガードだ!ヴァンガろうぜ!
ヴァンガードはとしまえん、東武動物公園、ひらパー
のプールとコラボレーションです!
プール行きたいなぁ...
水...
日本の夏は暑いよ...
(棚橋選手のクランはノヴァグラップラーか...というか大きい!ヴァンガります頂きました!)
2011年07月01日(金)

ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑫

2011年05月17日(火)
皆様から提案頂いた渡すカード紹介
ブラスターブレード:完璧ですね!
ドラゴニックオーバーロード・カップボウラー:将来櫂君や三和君みたいになるかもしれませんね
ギャラティン・ガンスロッド:愛されてるなぁ...
※注意:レアカードは巻き上げないようにお願いします
余談ですが、とても素敵な答えと感じたのは[ヒールトリガー]ユニットです。
ぜひ相手の心を癒してあげてくださいね
2011年05月24日(火)
木谷社長.速報。
ヴァンガードの取り扱い店舗拡大!
主要コンビニ約4000店舗で竜魂乱舞、発売決定!!
島村P.流通の方々にもご協力いただいております。
見かけたらぜひよろしくお願いしますね!
A.皆さんのおかげで急速拡大中です!
後数日で
「エスペシャルインターセプトです!」→「まさか!竜魂乱舞のカードか!!」
と遊べるようになるぞ!楽しみだ!
かげろう使いのファイターは
「本当のドラゴンの使い方を教えてやる...」と言いながら、
クリティカルトリガーゲット→「この程度、なんということもない」
の流れで遊んでみて下さいね
2011年05月27日(金)
木谷社長.秋葉カーキン、ヴァンガード竜魂乱舞、今日だけで1200Box販売だと!
ど、ど、どうなってるの。
A.お店の皆様にお願いです。
全国的に品薄となる勢いですので、在庫があるか無いかを定期的に発信してあげて下さい。
よろしくお願い致します
本日は「竜魂乱舞」発売日でございます!!
同じく発売の櫂君とカード柄のスリーブもどうぞ宜しくお願い致しますV(^-^)V
308141944[1]
櫂君が何か伝えようとしている...
Q.小学生っぽい女子三人組が
「疲れたー、ホルモン行くー?それともヴァンガードやる?」
っていってたんですけど、これ普通なんすか?
A.〜世界のカードゲーム人口は数億人を超え、
僕たちの生活の一部として、当たり前のものになっていた〜
2011年06月01日(水)
Q.男子小学生2人が真ん中に女子中学生を挟んで
しかもその女子中学生がヴァンガード指南してる
なんぞこの光景w
A.いい光景ですね!
2011年06月03日(金)
島村P.第3弾のポスターですよ。
アイチくんかっこいい!
312699981[1]
A.ヴァンガードファイターとしての成長がアイチの表情に!
ヴァンガード女性限定大会の告知が公式HPに!

【ヴァンガード】遊戯王のネット対戦ソフト「ADS」のヴァンガード版開発中!? (動画有

http://capitalscarlet.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
期待…

ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑪

2011年04月12日(火)
橘田いずみさん.明日朝6:45~テレビ東京系列で放送中の『おはスタ』に出演します!
橘田いずみとドクターOでヴァンガードの紹介しますo(^-^)o生放送じゃ~!
A.行くぞ!
収録用の荷造り中。ヴァンガードラジオでお馴染みのハリセンは、放送事故の危険を感じる...
明日は朝3時にスタンドアップだ!
Q.最近右手中指の手のひら側にスリーブ傷ができるようになった。
そのうちこの場所が異常に硬くなってることが一流のファイターの証になる予感!
ギタリストの小指みたいに!
A.私も右手中指はスリーブ傷です!仲間!
2011年04月17日(日)
ヴァンガードファイターDAIGOさんの鬼強カードが紹介されているぞ!
http://ameblo.jp/daigoblog/entry-10863641552.html
0f71080c[1]
木谷社長.ヴァンガードのアニメ何クールという質問が多いが5クールです。
そして、その後も永遠に続きます
島村P.永遠とか! まあそのつもりで続けますけど
A.さらに海外へ!
2011年04月19日(火)
おや、ヴァンガードの様子が…
279382345[1]
2011年04月23日(土)
ヴァンガード、妹のエミちゃんがヴァンガるということで盛り上ってますね!
私的にはカードゲーマーの方にぜひ観て欲しい!
忘れていた気持ちを思い出せるかも!
島村P.ヴァンガードはあなたの分身、つまり自分自身で、リアガードは召喚した味方です。
対戦相手も同様。誰が攻撃しようが、自分(V)にヒットすればダメージを受けますし、味方(R)にヒットすれば、そのユニットは退却します
A.S様のわかりやすい解説
2011年04月27日(水)
最近のお気に入りデッキはロイヤル森川君デッキだ!
グレード3は勿論25枚!
グレード2は往年のレアカードで有名なブラスターブレードが1枚のみ!(アイチのもの設定)
2011年04月28日(木)
Q.ダメージチェックでブラスターブレードが出て終了するんですね、わかります
A.最後まで諦めずにマロンで闘うぞ!
ぜひ皆さんも色々なデッキで遊んでみて下さいね!
井崎君のデッキも面白いぞ!
2011年04月29日(金)
JR中野駅のホームから櫂君が見えたぞ!
x2_5c71bf2.jpg
2011年04月30日(土)
Q.大学対抗ヴァンガード大会。
チーム戦でやると面白そう
島村P.ぜひやりたいですねえ。夏以降にはそういうのも企画したい!
A.私もチーム戦推奨派。準備が整ったらやりたいですね!
2011年05月07日(土)
森嶋さん.新宿駅の広告すげーっw
5pkfc[1]_convert_20130326011219
A.イメージ出来たようだな...そう、これが竜魂乱舞だ!
2011年05月12日(木)
島村P.作業まちに対戦中! 初期5枚が森川状態に!
296091242[1]_convert_20130326011512
A.ロイヤルパラディンデッキですね!竜魂乱舞待ち遠しい!
木谷社長.ブシロード出たがりランキング!
5月12日付。
1位Dr.オー、2位ブンケイP、3位のぶちゃんP 、4位営業あきもと、5位しまP、6位木谷社長。
うーん!俺もまだまだだな
A.社長の勝手なイメージを押しつけるな...!と櫂君みたいに言える勇気が欲しい
2011年05月14日(土)
Q.質問です!ヴァンガードのゲームをDSやPSPで出される予定はありますか?
島村P.もちろん出て欲しいのですが、作るのはゲームメーカーさんなので…|д゚)チラッ
A.出て欲しいですね|д゚)チラッ
2011年05月16日(月)
ヴァンガードファイター心得:誰かが落ち込んでいるのを見かけたら、ヴァンガードのカードをそっと渡すべし

ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑩

2011年03月14日(月)
ヴァンガード第1弾ブースター、メーカーの在庫が完売しました!
買い逃した方は近くのお店で入荷の確認だ!
また、外出する際は予め交通機関を確認して、安全第一でお願いします!
2011年03月19日(土)
森嶋さん(シン店長)対橘田さん(ミサキ)だ!いい勝負!
x2_512ecab.jpg
2011年03月25日(金)
ケロケロエース連載中「カードファイト!! ヴァンガード」コミック第1巻発売記念!
伊藤彰先生のサイン会(4月16日・17日)のお知らせです。
東京と名古屋で開催だぞ!
2011年03月26日(土)
Q.5月号買いました!グローブにあんな秘密があったとは…
ん…?まさかグローブをしているドクターOって…!
A.フーファイターを怒りのカードファイトで撃退するぞ!
2011年04月02日(土)
森チャック先生.今朝のヴァンガードでぼくの絵が使われたらしく各所で物議をかもしている。
ブシロードさんやるね、嬉しい*
268786021_convert_20130326004325.jpg
A.こちらこそ本当にありがとう御座いました
2011年04月05日(火)
ヴァンガードのミニスリーブサンプル到着しました〜☆
4月9日発売です!よろしくお願いします!
270554389[1]
私のかげろうデッキにも早く装着したい!
2011年04月06日(水)
代永翼さん(アイチ役)と佐藤拓也さん(櫂役)の新ラジオ
[立ち上がれ!僕らのヴァンガード]
がいよいよ4/9からスタートするぞ!
2011年04月09日(土)
ブンケイP.ところでヴァンガードは、圧倒的に「声を出して」ファイトした方が楽しい
島村P.(隣人に迷惑にならない程度に)ぜひ騒ぎつつ遊んでいただければ!
A.キャラになりきるのもオススメです!
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
