プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



【新春トリオ祭2013東京】Hブロック優勝チーム不正説は全くの誤解!!

ツイッターより(名前は伏せさせていただきます。)
以後優勝者はA、疑問を持った方はBとします。
B,【拡散希望】
トリオ戦にて。対戦相手、まともだったのは先鋒の人だけか。
ちなみに、H-10のチームです。
ジャンケン勝っても勝手に進められたり、数字誤魔化されたりします。
【今日のトリオ戦の最悪なチームまとめ】
・勝ったのに勝手に後攻にされた 
・声が小さく数字とかを誤魔化された 
・折れ曲がった傷だらけカード使用 
・態度が悪く、さらに自分の有利な方を無理矢理押してくる 
・いいのが出ないと台バン 
・カット無しにされる 
・チーム名やデッキを変えながら決勝へ
・決勝対戦者より→挙動不審ではあった。 
・中堅より→今回の酷い部分。 
・デッキを変えながら決勝へ→デッキのチェックは無かった、順番が変わっていた可能性あり←対戦者より 
・チーム名が変わってた→呼ばれてた時にちょうどステージのとこにいた可能性あり。
A,
まさかチーム名に"さん"を付け加えるだけでこんなことになるとは思いませんでした、申し訳ないです。

しかし、チーム名を変えたのは優勝が決まってからで予選・本戦中は一言一句変えいません、なので優勝チームがーと騒いでる人はデタラメを述べているだけです。

順番が変わっていたというのは、こちらも証明のしようがないですが、先鋒ゴルパラ、中堅むらくも、大将かげろうは変えずにやりました。
チーム名に関しては優勝が決まるまで一度も変えてないです。
ツイッターでかなりのリツイートがあった話なので、ここでも訂正を知らせておきます。
今ではお互いちゃんと誤解の話し合いが出来ているようです。
公式に載ってしまうので、なんとか誤解を解いておきたいですね。

優勝者のチームは自分のチームメイトの知り合いで、不正等の行為を行う方々ではないと知っているのでここで訂正させていただきました。

COMMENT

No title

遅延行為やった奴はその相手?ジェネクスって奴だろ

Re: No title

> はじめまして!
> 自分も他でも話を聞きましたが、どうやら遅延は同じブロックの別チームのようですね。
> 今回はとりあえず両方の言い分をそのまま書かせていただいたので…
>
> 今回はとにかく「悪い印象にならないように」のお知らせになっております。

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
