プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック

スポンサーサイト


ツイッターでの伊藤先生のイメージ⑤

Q.伊藤先生もヴァンガードやっていらっしゃるんですか?

A.ちょこちょこやってますよ。
Q.スイコさん(とおぼしき女性)がブレザーで登場して興奮を禁じ得なかったのですが、コーリンちゃんやレッカのセーラー服も期待していいのでしょうか?

A.制服姿???THE違和感。どうでしょう、だせるかなぁ。
Q.ブレザー姿のスイコさん(らしき人)の方がイレギュラーだったのですね、ちょっとだけ残念です。6月号の展開も楽しみにしてます!勿論、7月号もその先も!!

A.そういう姿が見られる展開になるかどうか、僕にもわかりません。
Q.レン様って学校にちゃんと通ってるんですか??気になったのでよかったら教えてください!!

A.そりゃ行ってますゼ。
Q.レンさんが学校に行ってるのなら他のAL4(キョウ含む)の皆さんも学校に行ってますか?

A.そりゃね、行ってますゼ。
Q.AL4の皆さん、学校に通っているとして成績はどれぐらいなんでしょうか?

A.お好きなイメージでどうぞ。テツは「優」で他のメンツはさっぱり、という僕のイメージ。
Q.フーファイターの面々が学校に行っているイメージをしていて思いました。ウルトラレアも学校に行っているんですかね?

A.…さて、漫画版ではどうしましょうか。
Q.僕はアイチくんの事がすっごく知りたいのですが、彼にも何か欠点というか、とりあえず何か設定とかは無いんです?本編には出さないかなーと言うので。

A.最近できた設定では、「アイチの父親はDAIGOさん」というものがあります。
忍獣ハガクレ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
