プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック

スポンサーサイト


ライド・ザ・ステージアニメ関連判明情報、第1回ふぁてくろCSベスト16まで

c25c20a7[1]
・あのブラブレは櫂に貰ったブラブレが絵と名前だけ変化したもの
・ミサキさんが髪切ったのはキャラの変化と関係ある?
・レオンは海外の学校に通ってる
・リンクジョーカーの意味は当分不明

ライド・ザ・ステージで「ブラスター・ブレード・解放者」がファイトで使用されたらしい!?

ブラブレのほうがRRR加工!?!?

miU6x[1]_convert_20130107001928


どうやら効果は使用されなかったようですね。
正しくはカウンターが1しかなかったから使用できなかったのか??
第一回ふぁてくろVGCS

1位ココクッキー

2位ココクッキー

3位メタトロン

4位マジェ

ベスト8

アマテココ

ココクッキー

レオパルド

すのうマジェ

ベスト16

ヴァーミリオン

ヴァーミリオン

エイゼル

メタトロン

ココサク

マンダラシラユキ

マジェ

ありすサーラ
環境がはっきりとは良く分からないカードゲームになってきましたw

個人的には面白いと思いますw
スポンサーサイト

COMMENT

No title

何か初カキコな気がしますね、と言うわけでこんばんわこんにちは。

やっぱブラブレ解放者の能力はクランと名前変わっただけって感じみたいですね。まぁ、悪くないかなって感じかw
けど、ゴルパラに除去付くのは厄介なのには変わらないですね。

ココくっきーやっぱり強いですね。どっちにライドしてもアド最低+2はやっぱ頼もしい。ダブクリぶち抜き構成も無理なくできる点やトムも入ってる点も評価高いですかねー。
抹消者良いなと思ったけど目に見える強さではこっちのが上かも?

Re: No title

>ジャンクーアさん!こんばんわ!(^^)!
>
>やはりブラブレ解放者はそう予想されてますよねw
>個人的にブラブレ効果は好きなのでいいと思います。
>ゴルパラは展開出来るのに、除去も出来てほんとロイパラのように優秀ですよね!
>
>どちらにライドしても強いって言うのはやはり魅力的ですよねw
>トムは規制されてしまいましたがおかげでバランスよくなって丁度よかったようですね。
>ただこのデッキ、グレード3のパワーが低いと言う欠点があるので、クロスされると11kのカードよりリアガードが安定しないかもってのもありますが、それでもやっぱり現状では手札が増えるってだけで強いようですねw
>どちらも魅力的ですので、個人個人の好みで組んでも全然戦えそうですよねw
>
>コメントありがとうございました!(^^)!
>これからも是非おねがいします(>_<)!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
