プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック

スポンサーサイト


ツイッターでの伊藤先生のイメージ⑰

カードショップにて、ヴァンガード勉強中!!
688964977[1]

カードゲートにて
カードゲート.ということでいただいたイラストを飾らせていただきました! 美しすぎる〜(>_<) 彰先生ありがとうございます!
A7-GhRSCMAAi55O[1]_convert_20130106235418
カードゲート.今日はなんとVG作者である、伊藤彰先生がお店に遊びにいらしてくださいました! とても素敵なイラストもいただいたのでお店にこれから飾りたいと思います!飾りましたらまた画像UPしますので期待してください! めっちゃかっこいいですよ(>_<)
Q.いきなり質問失礼します。アイチが初期では宮地学園に通っていたとウィキに書いてありました。でも宮地学園って女子校ですよね?初期では男子校もあったのでしょうか?

・・・女子高でしたっけ??
Q.あ……アニメオフィシャルの本の設定に女子校って書いてあったので…変な事聞いてすみません…。

A.へー、そうなんですね。僕がアニメの設定に詳しくないので、スミマセン。
Q.今晩は。伊藤クンのデッキはヤッパリロイパラですか?

A.今日、なるかみとゴールドパラディンのデッキを作って勉強してきました。
Q.櫂クンの収入源ってなんんですか? 1人暮らしだと色々かかると思うんですけど… バイトしてるなら業種を教えて下さい

A.漫画の中では描けませんでしたが、遺産とか手切金とか・・・
Q.伊藤くん先生、こんばんは。質問に答えていらっしゃるのでお聞きしたいのですが、カムイくんの名前はF1レーサーの小林可夢偉選手から取られたのでしょうか?

A.そうですよ。今にして思えば恐れ多いことをしてしまったなぁ。
麻雀て、改めて説明すると難しすぎるなww
麻雀ヶ森レン・・・wwどうやって読むんだ
「じゃんがもり」はかわいい苗字だなww
みにヴぁんで豆食ってるレンが思い浮かぶなw>じゃんがもり
あ、アシスタントさんも募集しておりますので、経験者の方よろしくお願いします。
http://ganmo.j-comi.jp/ViewArticle.aspx?article_id=267
即興で描くサインはムツカシイ……
r600x600[1]_convert_20130107000540
メイデン・オブ・ブロッサムレイン
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
