プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑱

2011年10月11日(火)
橘田いずみさん.みんなが絵文字がっつりじゃなくて良かった(^O^)
絵文字いっぱい使う男性は苦手じゃけん。
A.Σ 〈コシ:3
2011年10月16日(日)
[速報]
「ヴァンガ道」のDaigo校長 @Daigo19780408
が実際に使っているデッキを初公開!〈コシ:3
x2_8ca8baa_convert_20130331232416.jpg
コスモロードさんをおー↑はばにパワーアップさせて使って欲しい!
宇宙の果てまでぶっ飛ばせ!〈コシ:3
2011年10月17日(月)
ヴァンガードの伊藤先生がTwitterをはじめられたご様子!
@Vg_akira をチェック!
そしてドクターオーも大変お世話になっています!
いつもありがとうございます!〈コシ:3
[速報]
アニメ「カードファイト!! ヴァンガード」の視聴率が右肩上がり!
皆ありがとう!これからも皆で盛り上がって行こうぜ!〈コシ:3
2011年10月25日(火)
何で俳優さんとか声優さんとか漫画家さんって、ステキなサインを描けるのだろう...〈コシ:3 ←※苦戦
〈コシ:3 .。oO(ちっちゃい子からサイン下さいって言われる事が多くなったので創りました。11月19・20日のとしまえんイベントでは描いてあげたいな)
お風呂で本を読む方、ドクターOです!〈コシ:3
カードがお風呂に水没したらまじ凹みする!〈コシ:3
カードは大事にしよう!
2011年10月26日(水)
Q.ドクター・オーってイカ娘ちゃんの親戚か何かなんですかね!?
A.私には触手が無いので、例え親戚でも遠いですね〈コシ:3
2011年10月28日(金)
さて、クロスバイクで何駅戻ればいいのかなー...〈コシ:3
ヴァンガード(車)欲しいな...
ドクター・オー:メガコロニー/河童/G1/PW11000
永【R】:このユニットには、G3以上のユニットではアタックできない
http://shindanmaker.com/108342
脅威の11000ブースト...!そして謎河童。
ブシロード社内でもヴァンガード大会開催中!
シャドウパラディンvsロイヤルパラディン!熱い!〈コシ:3
x2_8ff600f_convert_20130331233847.jpg
ダークイレギュラーズvsドクターOディメンジョンポリス!〈コシ:3
x2_8ff783d_convert_20130331234000.jpg
6ダメージ目でヒール!〈コシ:3
x2_8ff8fd7.jpg
虚影神蝕 発売記念社内ヴァンガード大会なう!
スペシャルゲスト寺川さん @aimi_sound ロイパラ vsドクターOディメンジョンポリス!〈コシ:3
x2_8ff9b0d.jpg
2011年10月29日(土)
[予想募集]
ヴァンガード ブースター4弾 虚影神蝕 発売!
今日はお昼頃に1パック1発勝負で開封したいと思う!
何が出ると思うか気軽にコメントを送って欲しい!〈コシ:3
現在の最多投票はギラファ!
コスモなんとかさん1票!〈コシ:3
ヴァンガード ブースター4弾 虚影神蝕 購入!
何が出るかなー〈コシ:3
x2_9033532.jpg
どっきどきですね〜(ぺりぺり〈コシ:3
x2_9034dcf.jpg
引いたカードは...これだ!〈コシ:3
x2_903520a.jpg
Q.ヒートネイル・サラマンダーで( ̄▽ ̄)
A.見事当てた方がいらっしゃいました!
おめでとうございます!〈コシ:3
皆様とファイトする際は、このヒートネイル・サラマンダーを入れたいと思います!
機会があればお手合わせよろしくね!〈コシ:3
強い弱い、上手い下手よりも、相手と楽しく遊ぼうとする気持ちなんだ!
カードゲームは皆でワイワイ騒ぎながら楽しんで欲しい!〈コシ:3
待つ時間、ヒートネイル・サラマンダーの能力に合わせたデッキを脳内構築、対戦イメージする作業に入る!〈コシ:3

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
