プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑯

2011年08月24日(水)
かげろうのヴァンガードは、オーバーロードだと守りが強く、状況を見極めながら冷静に闘うイメージ。
反対にウォーターフォウルは攻めに特化し、鋭く貫き通して闘うイメージ。
君が好きなタイプでファイトして欲しい!
木谷社長.速報。
ヴァンガードのアニメ、10月からシンガポールと韓国で放送されることが、ほぼ決定!
年内に英語版、韓国語版も発売か?
詳しくは9月中旬に正式発表。
ブシロードのアジア戦略加速!!
A.ヴァンガードは世界の共通言語に!
世界中でヴァンガろうぜ!
2011年08月30日(火)
ヴァンガード合宿に行きたい!
海でカードファイトは気持ちいいだろうな!
耐水性カードに可能性を感じる...
海中ヴァンガードもいいな!
お風呂でデッキがつくれたりファイトできる!
素晴らしい!
みんなが海へヴァンガード合宿に出かけるなら、私は山へヴァンガード修行に行こうか!
ヴァンガードファイトグランプリ2011に向けて、みんなもヴァンガードファイトしてくれよな!
2011年09月03日(土)
ヴァンガード新OP格好良いですよね!
そしてダイユーシャ△(さんカッケー)...
Q.白い服だとカレーは危険ですね…!
(´・ω・`) つ【エポナでガード】  
もしや具にイカがブーストされてるんでしょうか…ブルブル
A.皆もカレー食べる時はルーがはねないよう気をつけよう!約束だぞ!
そしてシーフードカレーですが何か(キリッ
2011年09月11日(日)
水着は黒のハーフスパッツ派、ドクターOです
2011年09月15日(木)
早く寝ないと...
x2_843b8c4.jpg
Q.なにこれかわいい!!
A.ドクターOです!(キメ)
ぬいぐるみに変装して東京ゲームショウのブシロードのブースに行くぞ!
x2_843c661.jpg
ちなみにツイッターのアイコンイラストが制作の元デザインです!
描いて頂いた 西あすか @asuka_24 先生、ありがとうございました!
2011年09月19日(月)
おはよう朝ごはん!
(;`・ω・)o━ヽ_。・_゚_・フ))
今日はヴァンガードの極秘収録に行ってきます!お楽しみに!
2011年09月21日(水)
電車止まった_〈コシ:3」∠)_
皆も台風には気をつけてくれよな!
`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``_(┐「ε:[ニ>_☂`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ、ヽ`ヽ`、
2011年09月22日(木)
明石家さんま さんと同じ誕生日 〈コシ:3
ブラスター・ブレード!決着をつけさせてもらう!
_(┐「ε:[ニ>ノ† ※ブラスター・ダークにライド中
_(┐「ε|[ニ>ノ†
[※問題です。このドクター・オーは何のユニットにライドしている状態でしょうか]
_(┐「ε:[ニ>ノ†
[ヒント:こちらがブラスター・ブレード]
_(┐「ε:[■▶ノ†
[ヒント2:こちらがブラスター・ダーク](new!
_(┐「ε|[ニ>ノ†
もう私の正体がわかったかな!はぁっ!
Q.寝てるブラスターブレード!
A.Σ ね、寝てないですよ!
ほ、ほら、目かくしして剣振りかざしているユニットですよ!
_(┐「ε|[ニ>ノ†
_(┐「ε|[ニ>ノ†
みんな!これからも沈黙の騎士ギャラティンをよろしくな!
_(┐「ε|[ニ>ノ† < ノープロブレム…

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
