プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑮

2011年07月21日(木)
DAIGOさん.なんと明日武道館にて
「ヴァンガードファイトグローブ Ver:DAIGO」
発売決定!
グッズ売り場で販売しちゃうぜ!!
A.ヴァンガードキッズの為に買いに行こうかな
響荒井さん.コミケ先行グッズにヴァンガードグッズを追加しました!!
「クッションカバー」「マイクロファイバータオル」「ICカードステッカー」
が新たに公開です!
van_cover_b[1]_convert_20130331223029
vg_mf_b[1]_convert_20130331223132
van_ic_b[1]_convert_20130331223156
A.カードステッカーいい!
2011年07月27日(水)
Q.カウントアップするアプリ入れて、色々設定してたら、ヴァンガードが放送開始(1月8日)してから今日でちょうど200日目だった。
おめでとー!
A.これからもヴァンガードをよろしく!
2011年07月29日(金)
浅倉杏美さん.勝った…!!勝ったよ!
ow9el.jpg
A.ま、負けた...!
[ヴァンガードファイターあずみん]の称号を与えよう!
2011年08月05日(金)
ヴァンガードはDAIGOさんのCM展開も見逃せない!
全国決勝大会にも来てくれてありがとう!
Σ イカちゃん公式名称なの!?
あ、取り乱しました。失礼しました。
アモンの研究に戻ります
私はかげろう使い!
2011年08月10日(水)
コスモロード...お前は私が必ず使いこなしてみせる...
2011年08月11日(木)
.。oO(ビッグサイトは変形するとダイユーシャみたいになると聞いた...それはカッコいい。コミケ侮れない...)
.。oO(ロボ系だと、ダイユーシャかシークレットなこの機体にライドして、ヴァンガードファイトしたい!)
x2_7aa5626.jpg
2011年08月12日(金)
立ち上がれ!僕らのヴァンガード ラジオCDが発売決定!
8/20開催の響祭り2011で先行発売だ!
ヴァンガード第四弾『虚影神蝕』のポスターが全国のカードショップさんで貼られ始めると思うので要チェックですよ。
見覚えのあるあの子があんなことに?!((((;゚Д゚)))
x2_7aadc1c.jpg
2011年08月19日(金)
゜ロ゜)悪天候でフライトが遅れる中、ロビーのモニタにヴァンガードのCMと天気予報が!
空でヴァンガード ファイトしようぜ!
4e4df8c0b4459[1]

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
