プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑬

2011年06月06日(月)
ヴァンガードファイトしようぜ!
x2_6738b17_convert_20130328043857.jpg
2011年06月08日(水)
森嶋さん.グレード1は14枚入ってますよ〜。
あ、ドクターO的には、これは少ないですかね?
A.14枚はデッキに入れたいですね。
グレード1はなるべく多い方が安心です
Q.ヴァンガード版 誕生日の言葉を作ってみたよ。
…よくわからなくなった(;´▽`)
316781888[1]_convert_20130328044317
A.THE お天気お姉さん!
2011年06月16日(木)
朝倉P.戸倉ミサキVS新田シンの真剣ファイト!
84722719_624_v1363823338.jpg
A.私もおもちゃショーのカードキャピタルに向かう!
土日はぜひ来てね!
おもちゃショーに来てくれたお店の方から、ヴァンガードキッズ達の楽しそうな写真差し入れが!
嬉しい!
x2_69fc530_convert_20130328044841.jpg
2011年06月19日(日)
DAIGOさんが使うヴァンガードグローブも展示!
本物だ!
x2_6adcc7f.jpg
Q.サッカー提供ブシロードだぞ
A.大丈夫だ、問題ない
2011年06月21日(火)
ドクターオーの夏服...誰か...(ぱたっ
2011年06月25日(土)
Q.本日付けの朝日小学生新聞の8面にヴァンガードの記事がー!
アイチくん、櫂君、ミサキさんかガードゲームの制作現場に社会科見学みたいにお邪魔して、
カードができる行程を解説してる
A.お!発見して頂けましたか!
2011年06月28日(火)
この夏はプールでヴァンガードだ!ヴァンガろうぜ!
ヴァンガードはとしまえん、東武動物公園、ひらパー
のプールとコラボレーションです!
プール行きたいなぁ...
水...
日本の夏は暑いよ...
(棚橋選手のクランはノヴァグラップラーか...というか大きい!ヴァンガります頂きました!)
2011年07月01日(金)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
