プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑫

2011年05月17日(火)
皆様から提案頂いた渡すカード紹介
ブラスターブレード:完璧ですね!
ドラゴニックオーバーロード・カップボウラー:将来櫂君や三和君みたいになるかもしれませんね
ギャラティン・ガンスロッド:愛されてるなぁ...
※注意:レアカードは巻き上げないようにお願いします
余談ですが、とても素敵な答えと感じたのは[ヒールトリガー]ユニットです。
ぜひ相手の心を癒してあげてくださいね
2011年05月24日(火)
木谷社長.速報。
ヴァンガードの取り扱い店舗拡大!
主要コンビニ約4000店舗で竜魂乱舞、発売決定!!
島村P.流通の方々にもご協力いただいております。
見かけたらぜひよろしくお願いしますね!
A.皆さんのおかげで急速拡大中です!
後数日で
「エスペシャルインターセプトです!」→「まさか!竜魂乱舞のカードか!!」
と遊べるようになるぞ!楽しみだ!
かげろう使いのファイターは
「本当のドラゴンの使い方を教えてやる...」と言いながら、
クリティカルトリガーゲット→「この程度、なんということもない」
の流れで遊んでみて下さいね
2011年05月27日(金)
木谷社長.秋葉カーキン、ヴァンガード竜魂乱舞、今日だけで1200Box販売だと!
ど、ど、どうなってるの。
A.お店の皆様にお願いです。
全国的に品薄となる勢いですので、在庫があるか無いかを定期的に発信してあげて下さい。
よろしくお願い致します
本日は「竜魂乱舞」発売日でございます!!
同じく発売の櫂君とカード柄のスリーブもどうぞ宜しくお願い致しますV(^-^)V
308141944[1]
櫂君が何か伝えようとしている...
Q.小学生っぽい女子三人組が
「疲れたー、ホルモン行くー?それともヴァンガードやる?」
っていってたんですけど、これ普通なんすか?
A.〜世界のカードゲーム人口は数億人を超え、
僕たちの生活の一部として、当たり前のものになっていた〜
2011年06月01日(水)
Q.男子小学生2人が真ん中に女子中学生を挟んで
しかもその女子中学生がヴァンガード指南してる
なんぞこの光景w
A.いい光景ですね!
2011年06月03日(金)
島村P.第3弾のポスターですよ。
アイチくんかっこいい!
312699981[1]
A.ヴァンガードファイターとしての成長がアイチの表情に!
ヴァンガード女性限定大会の告知が公式HPに!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
