プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック

スポンサーサイト


ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑧

2011年03月02日(水)
島村P.本日ブシロード本社ではみんなヴァンガりまくり。
夜も社長と営業Iが平和にトライアルで対戦している横で、ブースター1弾環境での全国優勝デッキの研究対戦が行われているww
A.Σ見られた!
Q.子供達が公園でプレイシート広げてヴァンガードやってるよ!!
これは流れが来るかもしれんね!
A.風に飛ばされず、雨に強いプレイマットは必要かもしれないな...(真剣
2011年03月03日(木)
木谷社長.5日から、ヴァンガード初心者講習会が始まる。
北は旭川、南は沖縄まで、ブシロード社員がお伺いします。
さあ、さらに広めるぞ!
ヴァンガード感染拡大だ!!!
A.私もお伺いします!
京都&兵庫の皆様、よろしく!
カードファイト!!ヴァンガードラジオ担当.ヴァンガードラジオで一緒の森嶋秀太くんとテニスしていたのですが、森嶋くんのジャージが上下で500円だったことにびっくり(笑)
251259103[1]
A.今度ご一緒させて下さいな!
2011年03月04日(金)
橘田いずみさん.新コーナークズクズどクズにお便り待ってますww
ヴァンガードラジオ担当.橘田ちゃんにムチでビチビチしてほしい方はぜひヴァンガードにお便りください
A.ヴァンラジは平和だなー( ´ ▽ ` )
ヴァンガードのお取り扱い店舗です!
まだ手に入れられていない方は必見!
※全国各所で売り切れています。
必ず手に入れたい方は在庫確認を推奨します
http://cf-vanguard.com/shop/list/
2011年03月05日(土)
橘田いずみさん.ヴァンガードラジオで自重勧告発令www
その他も自重しま~すww
A.全ての責任は担当の私が取るのでご心配なく。
リスナーの皆様が楽しめるラジオを続けましょう!
宮川P.((( ゜▽゜)出発!
A.こちらもヴァンガード初心者講習会に向けて出発しました!
ヴァンガード初心者講習会、私は兵庫県に来ています!
まずは13:00からベアーズ様!
皆様、最寄りの講習会にぜひ参加して下さい!
Q.ニンジャマスターM…いったい何者なんだ…
A.本当に謎ですよね...気になる...
ヴァンガード初心者講習会、二回とも満員で開催しました!
皆様もよろしければ最寄りの講習会に是非ご参加下さい!
x2_4de733a_convert_20130326000733.jpg
志緒野 博さん.どうも、志緒野博です~。
ブシロード様主催のヴァンガード初心者講習会のPR用イラストのサークルメイガスを描かせていただきました(^o^)
A.この度はありがとう御座いました!サークルメイガス人気です!
2011年03月06日(日)
ヴァンガード初心者講習会にお集り頂きありがとう御座います!
全国から満員開催報告が来ています!
最寄りのお店で行われる講習会の日程をチェック ザ ドライブ!
ヴァンガード初心者講習会、地域密着のお店では小・中学生いっぱい!
三回とも全て満員開催!
アイチと櫂のデッキも完売!
皆も友達誘って近くの講習会に行こう!
x2_4e2d4af_convert_20130326001245.jpg
(ヴァンガード講習会あるある:PRカードについて、小・中学生はナイトスクワイヤ アレンを中心に持って行くが、高校生になるとサークル・メイガスが上回る。社会人は...言わなくてもわかるな)
(ヴァンガード講習会 夜のお仕事編:皆様に使用して頂いたデッキを整理します。枚数と他カードが混ざっていないか確認し、次に備えます。明日の講習会も参加する人が多いと嬉しいなー)
x2_4e3dd8e_convert_20130326001514.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
