プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑦

2011年02月25日(金)
朝倉P.DAIGOさんブログでめっちゃヴァンガってる!
ありがとうございます!
たぶん私よりはるかにヴァンガードファイト上手いですよDAIGOさん
A.みんなでヴァンガろうぜ!
カードファイト!! ヴァンガード ラジオがより楽しくなる写真をこっそりアップ...
橘田いずみ様専用イズミブレード森嶋さんを強襲!
x2_4c1282f_convert_20130325231344.jpg
Q.ドクター・オーはイズミブレードを受けてみたいと思いますか?
A.森嶋さんレベルのMさんでないと耐えられない全力振りで襲って来るのでノーサンキューです(にっこり
木谷社長.ヴァンガード、いよいよ発売!
遊戯王、デュエマ、バトスピ等の他社様の大物TCG相手にどこまで戦えるか?
これぞまさにカードファイトなう!
A.そして3DSの脅威からカードショップを守るシールドになりましょう!
ヴァンガードスタジアム及びブシロードカードゲームライブでの売上げの一部をニュージーランド地震に対する義援金とします
http://bushiroad.com/extra/nz.html
2011年02月26日(土)
Q.ヴァンガード迷路に夢が詰まりすぎている…
新しいクランのカードもいっぱい展示されている…
A.ヴァンガードスタジアムに来場頂き、ありがとう御座います!
本日池袋サンシャインで開催してますよー!
Q.ヴァンガードが予想以上に売れていく。
ブラスターブレードが先に無くなるか?
A.全国各地から完売報告が届いております!
皆様ありがとう御座います!
Q.ヴァンガードすごい人気だ。
248248173[1]_convert_20130325233920
A.会場凄い人数ですね!
ステージの上から見て驚きました!
来場ありがとう御座います!
島村P.ヴァンガるプロデューサー陣w
スタンドアップ!
248983320[1]
A.はっ!
手袋外してツイッターしているのが写ってしまった!
2011年02月28日(月)
今日はヴァンガードが発売されて、はじめて学校に行く日ですね!
放課後は友達誘ってヴァンガろうぜ!
(その昔、私もモンコレというカードゲームを発売初日に買って、翌日友達誘っておもちゃ屋さんまで遊びに行きました。今思うといい思い出です)
(残念ながらカードを買ったお店は時代の流れで閉店しましたが、そのお店で出来た友達は今の親友です。全国の子供達にそんな体験をして欲しいと願っています)
(そのお店では私にカードを教えてくれた兄貴がいました。今でも感謝しています。全国の皆様にお願いです。もし子供が一人でヴァンガードを触っていたら、声をかけて一緒に遊んで下さい。あなたの一言がヴァンガードを支える大きな力になります)
(カードゲーム好きなら、誰もが昔、アイチだった。
その時の楽しい気持ち、ワクワク感や想いを忘れないでいて欲しいと願います)
(TVやラジオや舞台上だと恥ずかしくて言えない事も書けますね!ツイッターありがたい!)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
