プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!③

2011年01月22日(土)
ケロケロエースにはヴァンガードの漫画も連載されてたな。
1月26日発売ケロケロエース3月号にはハーフデッキ(25枚×2)が付いてくるぞ!
今からイメージしろ!!
みんなでカードファイトしようぜ!
ヴァンガードに関するゲーム情報をお届け!
1)1月26日発売ケロケロエース3月号はデッキが付録!
2)2月初旬 ヴァンガード携帯ゲーム GREEでサービス開始!
3)2月26日ついにアイチと櫂のトライアルデッキ発売!
2011年01月24日(月)
ケロケロエース3月号は明後日発売!
デッキが付録している分、無くなるのも早いと思います。
気をつけてね!

ヴァンガード携帯ゲームはグリーで2月初旬サービス開始!
櫂君に二人きりで教えて貰い、アイチと同じ学校に通い、最強(※自称)の森川君と戦うぞ!
Q.一冊買うだけで友達と遊べます?
そのデッキ二つ合わせたら公式大会とか出られますか?
A.はい、大丈夫です!
一冊だけで友達と一緒に遊べますし、二つ合わせたら大会に出られるデッキになります!
[ドクターオーからのお願い]
なるべく皆様の呟きに回答したいと思っているよ。
だけど折角質問を頂いても私では回答出来ない内容もあるんだ。
どうしても判らない事がある時は公式ホームページのユーザーサポートからご質問下さい。
よろしくお願いします
2011年01月26日(水)
ヴァンガードのデッキが付録のケロケロエース3月号が本日より発売開始!
忙しくて昼休み買いに行けなかった!
今日帰ったら櫂ごっこやる予定なのに!
※櫂ごっこ とは:「ヴァンガードファイトで失ったものは、ヴァンガードファイトでしか取り返せない」
→戦う(※二人推奨。一人ならイメージ)
→負ける
→1月号付録のブラスター・ブレードをシュッと渡す
→その場から速やかに立ち去る
2011年01月27日(木)
Q.今日近場の書店言ったらケロケロエース売り切れてた…
A.発売初日ですが各地からケロケロエース三月号の売り切れ報告が来ています。
グレード3は限定カードなので将来幻の初期カードと呼ばれるようになるかもです

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
