プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック

スポンサーサイト


ツイッターでの伊藤先生のイメージ⑭

Q.漫画版の櫂くんも一人暮らしなのでしょうか?

A.一人暮らしです。
Q.ヴァンガの世界で誰かのポジションになれるとしたら、どのキャラクターになりたいですか(ノ∀`)?

A.カードキャピタルのお客となってみんなを観察します。
Q.アイデアがよく浮かぶ場所って先生の場合どこですか?*^o^*

A.圧倒的にお風呂。
Q.アイチとミサキさんの身長差はどのくらいのイメージですか?

A.ミサキさんのアゴのあたりにアイチの頭がくるくらいかな。
Q.ではお嫁さんにするならエミちゃんですかナギサちゃんですか?

A.ロリコンではないので想像できません。そういうのは佐藤くんにゴニョゴニョゴニョ

佐藤拓也.僕ですかぁ?(笑)

A.ちゃうねん、別の佐藤やねん
Q.ライドするときについ「俺様ライド!」とか言っちゃいますか?

A.言わないです。キンチョーして声が小さくなります。
Q.最近のキョウ君の活躍について、親(キャラ原案)としてどう思われますか?

A.楽しくていいじゃない!
Q.今一番描きたいユニットライドしたキャラクターは誰ですか?ユニットとキャラクター教えて欲しいです

A.櫂がライドしたブラスターブレードかな。
Q.今まで描いたヴァンガードのイラストで一番気に入ってるのは何ですか?

A.どれも気に入ってはいないですが、ソウルセイバーなんかはましかなー、と。
Q.漫画を描くときによく使ってるペンなどあったら教えて欲しいです!

A.フツーにゼブラのGペンですヨ。
Q.かげろう…! 一緒です…! 私はジ・エンド軸なのですが、伊藤先生のメインカードは なんですか・ω・?

A.素のオーバーロードです。擬似漫画版櫂デッキなので。
Q.漫画の櫂くんとアイチくんは現在のファイトを除いて、1話以降からファイトを交わしているといった裏設定はないのですか?

A.森川やカムイたちに邪魔されてなかなかファイト出来なかったイメージ。
Q.以前呟かれていた戸倉アイチくんの設定を知りたいです

A.カムイのような性格でしたね。
A_7e_9RCMAAkMdg[1]_convert_20130106230817_convert_20130106230922
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
