プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!①

フォロワーs=Q
ドクター・オー=A
とします。

カードファイト!!ヴァンガードの伝道師 ドクター・オーです!〈コシ:3 キリッ
(※外の本人)
※カードや大会に関する質問は事務局までご連絡下さい
http://cf-vanguard.com/support/
2010年12月17日(金)
動き始めた「カードファイト!! ヴァンガード」私も最新情報を伝えて行くぞ!
乗り遅れないようにな! #cfvanguard
2010年12月26日(日)

今日から山手線全駅にカードファイト!! ヴァンガードの告知が設置してあるぞ!要チェックだ!
x2_3ea7103.jpg
2010年12月31日(金)
ヴァンガードラジオ 記念回(第0回)の配信が開始したぞ!アニメの前に要チェックだ!
http://bit.ly/eH41tT #cfvanguard #hibiki
今ダイナマイトでヴァンガードCMが流れましたね!DAIGOさんにも楽しく遊んで頂けたカードゲームです‼
#dynamaite #cfvanguard
x2_3fc7297_convert_20130323204028.jpg
2011年01月01日(土)
2011年はヴァンガード元年となります!皆さん今年からよろしくお願いします‼
#cfvanguard
Q.ヴァンガードすごい楽しみです。 店長がかなりハマってるので今年は大プッシュすると思います! アニメもカードも超期待
A.ありがとう御座います!アニメはカードショップに行きたくなる内容です!盛り上げて行きますので、よろしくお願いします!
2011年01月05日(水)
今週末からついにヴァンガードが始まるぞ! アニメは1/8(土)8:00から随時全国放送! 情報番組は1/9(日)10:00~BSジャパンにて放送開始! 全国のヴァンガードファイター候補生は録画予約を忘れずに!
#cfvanguard
2011年01月08日(土)
本日午前8時からTVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード」がスタート!今始まる伝説を見逃すな!
この時間まで勉強や仕事で起きてるなら、今のうちに録画予約をしておく事をオススメするぞ! 私も連日朝までヴァンガードを皆に届ける準備をしているから、デスクで意識を失った時の為にしっかり録画予約をしておいたぞ!まめ知識だ!
Q.第一話の見所とか教えてくれないんですか
A.放送前だから多くは語れないが、櫂の格好良いセリフは是非真似して欲しいと思っているぞ。第一話から展開する熱いカードファイトを見逃すな!
どきどき...
ヴァンガードのアニメが始まったぞ! #cfvanguard
学校ではカードゲームで勉強する良い時代です。うらやましい... #cfvanguard

さぁ、ヴァンガードファイトが始まるぞ‼初めて闘うアイチvs最強の櫂だ! #cfvanguard #tvtokyo
カードファイト!! ヴァンガード第一話はどうだったかな?コメントしたいシーンは明日ニコニコ動画でチェックだ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
