プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターでの伊藤先生のイメージ⑲

うおおっ!ありがとうございます!! RT @izugyoza(戸倉ミサキさん役、橘田いずみさん) クズ!!
Q.先生!石田トシキってどなたですかっ
無題
A.だ…だれだ!!??・・・・申し訳ございません・・・
Q.質問なのですが、伊藤先生はドラゴンのデザインを考える時、どのようにイメージしていますか?何かをモチーフにするなど・・・。 自分が考えると、どうしても「ドラゴンらしさ」といいますか、迫力に欠けたりどこかで見たようなデザインになってしまって
A.先にシルエットを考えて、どれからディティールを決めていく…という感じですかね。モチーフはいろいろなところからインスパイアされてます。
Q.伊藤先生がドラゴンを描くときに気を付けていることなどがありましたら是非お聞きしたいなと・・・。
A.関節・・・かなぁ?
Q.関節ですか・・・ 例えばどのようにでしょうか? 何度もすみません(-_-;)
A.文字で教えるのはむずかいいですね。ドラゴニック・オーバーロードの股関節部分に顕著に出ているかと。 ただこれは僕のドラゴンの話なので。 ドラゴンは実在しないので自由に描いたらいいと思います。
こんなブランド米があることも知らなかった・・・ RT @vanguard_dro あいちのかおり #とは 〈コシ:3
http://www.kokken.or.jp/studyteam_kind_a01.html
ヴァン飯セット・・・、注文しよう
キャプテン・ナイトキッド
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。