プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



ツイッターでの伊藤先生のイメージ⑬

図書館の代わりに書店によって表紙に「ヴァンガード」と載ってるアニメ誌を買い漁ったった!いっぱいあるなぁ!!アリがってぇ!
ヴァンガードのオフィシャルファンブックも買ってきたので読む!………とみながさんとの対談ではテンパってて何を話したかうろ覚えなんですが、こんな話ししてましたねえ。
うう、はづかしいな……
Q.伊藤先生 この前千葉のゲーマーズ津田沼店行ったらサインが西先生と一緒に飾ってありました!
A4lowT7CIAElmun[1]_convert_20130106224336

A.おおっ!よろしくお願いします。
Q.どうもこんにちは。漫画のレンさんは父親の完璧主義からよく殴られたという過去がありますが、現在のレンさんはもう殴られたりはしていないのですか?

A.レンは今、親とは距離を置いているでしょう。テツやアサカの協力もあるかもしれませんね。
Q.漫画櫂くんキャラ設定でアイチにだけ少し心を開くとありますが、三和くんに対してはどうなのでしょうか?1話の時から普通に親友してる気がするのですが、心を開くとはファイト面でということですか?

A.単なる「初期」の設定に振り回されてはいけません。
Q.アイチが主人公らしい立ち位置になるのは何時でしょう。インタビューで先生は櫂とレンが必殺のキャラだと言ってましたが、その必殺のキャラ二人よりアイチが人気投票が上だったのでそろそろ良い扱いをしてあげてください。

A.大丈夫、準備してあります。
Q.今一番欲しいものって なんですか・ω・?

A.時間。とにかくいっぱいいろんな企画が準備されてますヴァンガード!
Q.伊藤さんの好きなユニットは何ですか?

A.パーフェクトライザー。ライザーのコクピットに乗る(ライド)のが気に入ってます。
Q.描いてて一番楽しいキャラはだれですか?

A.アイチかな。いろんな表情をするので。
Q.櫂くんや三和くんが通っている後江高校は共学なのでしょうか?

A.共学だよ。チョコとか貰ってたじゃん。みにヴぁんで。
Q.伊藤先生は何のクランのデッキをメインに使ってますか?

A.かげろうしかデッキ作ってないです。
Q.好きなクランはなんですか?

A.う~ん、やっぱロイパラかな。
魔竜戦鬼 ヤクシャ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
