プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック

スポンサーサイト


ツイッターでの伊藤先生のイメージ⑪

Q.ミナミってアニメに出る予定ってありますか?それとも漫画だけですか?

A.おそらく漫画だけだと思います。
Q.この仕事について何年ですか?なぜこのしごとをえらんだのですか?免許や資格がいりますか?この職業はどんな人がむいていますか?

A.{この仕事について何年ですか?}漫画の世界に入ってからは18年経っています(アシスタント時代を含む)。初めての漫画の連載からは8年経ちました(途中に連載のない期間を含みますが)。

{この仕事について何年ですか?}漫画の世界に入ってからは18年経っています(アシスタント時代を含む)。初めての漫画の連載からは8年経ちました(途中に連載のない期間を含みますが)。

{なぜこのしごとをえらんだのですか?}他の人に替わることのできない自分だけの仕事をしたかったからです。

{免許や資格がいりますか?}必要ありません。

{この職業はどんな人がむいていますか?}物語が好きな人、人間が好きな人、妄想が好きな人、絵を描くのが好きな人。…様々な人に向いていると思います。
Q.この職業について良かったことは? この仕事はつらいと思ったことは?何のために働いてますか?これからの夢は?職業や進路について助言をお願いします 以上です

A.{この職業について良かったことは?}読者の方に喜んでもらえること。自分の作品によって新たな友だちが増えていったという話を聞くとすごく嬉しいです。あとは細かな時間に縛られないことw。

{この仕事はつらいと思ったことは?}話の展開を思いつかないとき。・・・地獄の苦しみです。 {何のために働いてますか?}自分と読者と家族と僕の作品のために一緒に働いてくれる方たちのためです。

{これからの夢は?}もっと面白い話を描きたいです。もっと皆んなに喜んでほしい。

{職業や進路について助言を}僕のような仕事はあまり学歴などは問題にされませんが、それでもちゃんと勉強をするべきです。そしてやりたい仕事があるならすぐにその世界に入りましょう。その仕事が困難なものでもあなたがいい人ならばきっと周りが助けてくれます。

{職業や進路について助言を}ビル・ゲイツ氏の「学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール」。これが自分の仕事の取り組みにおいてとても参考にになりました。調べてみて下さい。
半スカート…………、 当時の自分は一体何を考えていたのか…。 それにつけてもみにヴぁんはかわいいな…
ドクターO.8/28は櫂くんの誕生日ということでお祝いにケーキを…〈コシ:3 ジュルリ #8月28日は櫂トシキ生誕祭 #ファイナルターン #イメージしろ
A1UA6K1CcAE6l_3[1]_convert_20130106213853

A.をおおっ!?!
そっか・・・櫂の誕生日か。櫂誕・・・櫂タン・・・、子供の頃のあだ名のようではないかい?
Q.櫂くんお誕生日おめでとうございます!気合入れてケーキ買ってきました。2つとも自分で食べましたが・・・
151188710_624.v1356673602[1]

A.僕も食べたかった……
Q.最後の最後まで祝わせていただきます!
A1UKFq5CYAEzoRm[1]_convert_20130106214319

A.うへぁ!!
キャラメル・ポップコーン
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
