プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



「カードファイト!!ヴァンガードRADIO!!LIMIT BREAK!!」が来週で最終回→「ヴァンガード ラジオ 宮地学園放送局」2/14(木)より配信開始!パーソナリティは石田ナオキ役・奈良徹さん と 橘田いずみさん!

37ff2fb763b93650836bc6e9fc661b060bab18fc[1]_convert_20130202234659

「カードファイト!!ヴァンガードRADIO!!LIMIT BREAK!!」が来週で最終回
http://hibiki-radio.jp/description/vanguard
カードファイト!! ヴァンガードRADIO!! 皆様の応援で2年間続いてきたこの番組は来週で最終回!
橘田いずみさん、森嶋秀太さん、石川静さんに思い出等のメールを頂けますと幸いです!〈コシ;3 ヨロシクネ 

ヴァンラジを聞いてくれた皆様は既にご存知かと思いますが…(>_<)ヴァンラジは来週で最終回となります。2年以上続いていたラジオが終わってしまうのは寂しいですが、皆様いままでたくさんお便りありがとうございました!!そして、明後日ぐらいまでに最後のお便りお待ちしてます!!


【ラジオ新番組「ヴァンガード ラジオ 宮地学園放送局」2/14(木)より配信開始決定!パーソナリティは石田ナオキ役・奈良徹さん と 戸倉ミサキ役・橘田いずみさん!お二人あてのメールお待ちしております!】とのことです!よろしくです! 

2/14(木)より、
新番組「ヴァンガードラジオ 宮地学園放送局」
配信開始決定!
パーソナリティは、
石田ナオキ役・奈良徹さんと
戸倉ミサキ役・橘田いずみさんです!

お二人あてのメールお待ちしております♪

vanguard@hibiki-radio.jp

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
