プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック

スポンサーサイト


ツイッターでの伊藤先生のイメージ ⑩

Q.原稿をずっとイジッてると、人との話し方をワスレル………。 この人とは敬語で話してたっけ?フランクに話してたっけ? ……ダメ人間だわ。
背中がいてぇ・・・、この原稿が終わるまでもってくれ!オレの背中よ!!
公園とか街中に対戦台を置いておいたら自然にカードファイトが始まる………かな? そんな広告があってもいいなぁ。
Q.今週のアニメで三和くんが料理男子ということが判明しましたが、漫画版三和くんの料理の腕はどうなのでしょうか?

A.お姉さんが作るので腕前の方は・・・いやいや、姉などいないのでアニメと同じように作れるのでは。モテたいがために無駄にいろいろ頑張ってるイメージ。
Q.アジアサーキット編の時間軸でどうなってるんですか?普通でしたら学生組で学校ですよね?何故普通に大会や合宿?をしているのが気になります(苦笑)

A.10月から11月の大会イメージです。基本は週末に開催されていますが、国際的な大会なので学校側もいろいろ配慮してるハズです。
Q.この戦いが終わったアイチ君の次の戦いは間違いなく「受験勉強」なんだろうなって…

A.森川や井崎とは違い、そちらの方はあまり苦労しないイメージ。
Q.アイチくんの通う学校をエミちゃんみたいなエスカレーター式のお嬢様学校に何故しなかったんですか?

A.エスカレーター式の学校は僕にとっては「身近」じゃなかったからですね。ヴァンガードの世界を身近に感じてもらいたかったので。
Q.意外とアーちゃんはアニメ漫画ともに嫉妬する描写がないですよね。 伊藤先生の中でアーちゃんはレン様に対してどういう感情を抱いているのでしょうか

A.愛情もありますが、より尊敬の気持ちのほうが大きいイメージ。(読者ターゲット的に恋愛要素を抑えているのもあります。)
Q.アイチや櫂の、好きな食べ物、嫌いな食べ物について、具体的なイメージはございますか?

A.あんまないです。基本的に彼らは偏食はしないと思います。
Q.私のイメージですと、櫂は甘いの苦手っぽい様な? 男の人って、大抵、甘いの苦手さんが多いので。 アイチは逆の甘いの大好きイメージが・・・

A.ボクは甘いもの大好きなので、櫂だってわかりませんよw!
究極生命体コスモロード
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
