プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸運の運び手 エポナ

幸運の運び手 エポナ
トリガーユニット 【☆】(クリティカルトリガー)
〈0〉 (ブースト)
ロイヤルパラディン
シルフ 
パワー5000 / シールド10000 / ☆1
スタードライブデッキで収録されたロイヤルパラディンのクリティカルトリガー。

ロイヤルパラディンでは1枚目のクリティカルトリガー。
アニメでは主に先導アイチが使用。
劇的な逆転を演出するクリティカルトリガーとして、第2話の櫂トシキ戦を始めとして何度か勝利の決め手となっている。
シールド10000を持つためガーディアンとしても生きるカードであるが、アニメ初期では序盤からリアガードとしてコールされブースト要員とされることも多かった。
ロイヤルパラディン同士の対決となった第6話のコーリン戦では敵味方あわせて非常に多くのエポナが登場した。
アニメ1期最後のファイトである第65話(VS雀ヶ森レン)において勝敗を決定付けた最後のトリガーもこのカードだった。
ユニット設定
イタズラ好きの小妖精。自分が周囲に幸運をもたらすと信じている。
いつも元気で明るい彼の笑顔に顔を綻ばせる人は多いので、あながち間違ってはいないのかもしれない。
フレイバーテキスト
聖域の光剣士
(はじめようセット ブルー)
スタードライブデッキ
ディナスデッキ
バーストデッキ
そーれっ! 大当たり!
幸運の運び手_エポナ[1]
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。