プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



電撃オンラインよりドクター・オーへのインタビュー!ドクター・オーサイン入り名刺とデッキのプレゼントも!!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/587/587519/index-4.html
カードゲームって、友だちと遊ぶものなんです。
もっと言うと、“友だちと遊ぶため”に作られているんです! 
TVアニメ第3期では、そのあたりが強く描かれると思います。
ですので、ぜひぜひお友だちとアニメを見て、ゲームを遊んでみてください。
これまで遊んでいた人も、これから始める人も楽しめるような商品を目指してトライアルデッキを作っていますので、お手に取ってもらえればうれしいです。
もちろん、上を目指す人は《孤高の解放者 ガンスロッド》や《抹消者 ボーイングソード・ドラゴン》といった強いカードを、どう使うか、どう対処するかというのを研究してほしいです。

ドクター・オー、ありがとうございました! 
最後に、「せっかくなので読者プレゼント用にサインをいただけませんか……!」とおねだりすると、快諾してださったうえに、なんとトライアルデッキを6つもいただきました!

というわけで、この記事を読んでくださった方の中から抽選で計6名様に、ドクター・オーのサイン入り名刺と、今回の記事で取り上げたトライアルデッキをセットでプレゼントします! 

応募締め切りは、2月6日24:00
応募フォームより、どしどしご応募ください! 記事の感想などもお待ちしております。

プレゼント

・『カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ 聖域の解放者』
 +ドクター・オーサイン入り名刺……3名

・『カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ 帝国の抹消者』
 +ドクター・オーサイン入り名刺……3名


c20130210_vgiv_001_cs1w1_427x640[1]

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
