プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



ツイッターでの伊藤先生のイメージ⑨

今日はアニメの打ち合わせ。いろいろ準備!
Q.打ち合わせいってらっしゃい!原作者さんはアニメにどんな形で関わるんですか?アニメのストーリー展開とかですか?

A.アニメ全体の構造(ここでアイチをどん底に落としましょう、とか)や、テーマなんかを提案させてもらってます。
それでも最終的な判断は監督にお任せしています。フィルムになった時点でそれは監督さんのモノだ、というスタンス。
Q.アイチ→船頭、櫂くん→櫂、ならタクトの立凪は海という意味合いで名づけたのでしょうか?

A.大ヴァンガ祭で少し話しましたが、立凪=たつなぎ=他繋ぎ=何かと何か、誰かと誰かを繋ぐ存在という意味で付けました。
影山先生の家で晩御飯を頂く!
618505653[1]
Q.伊藤先生こんにちは。気になった事があったので質問させて頂きます。先生が描かれたブロンドエイゼルの髪に美技の騎士ガレスらしき人物の後ろ姿が写し出されてるのですが、何か意味があるのですか?

A.ユニットを呼び寄せる能力を図案化しました。
くそう、こいつらカワイイなぁ…。あまりの可愛さにカッとなって手近にあった硬い本(みにヴぁん)で殴打してこいつらを連れ出して逃走し、国道を通行中に職務質問にあったところ怖くなって自供するほどカワイイと思ってるんだよぉ!おれわ!!
Q.伊藤先生はじめまして。櫂くんと三和くんはいつからの友達なイメージですか? 気になります! よかったら教えて下さい!

A.アイチにブラスターブレードを渡した頃はすでに友人でした。いまはそれ以上は話せません。
リミットブレイクゲーム!…脱脂綿を・・・隠し持って‥・
レッドブルシュガーフリーのブースト!・・・仕事はまだまだ序盤だというのに早くもこいつのお世話になるとは・・・
Q.新キャラ、蒼龍レオンも伊藤先生が原案なんでしょうか?

A.アニメスタッフによるキャラクターですよ。
魔竜導師 ラクシャ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
