プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



【VGゲーム】公式サイト更新 付属のPRカードは全てRホロ仕様! ゲーム動画も公開

03d9fb28[1]_convert_20130110202728
system_tutorial_img[1]
system_rival_img[1]
system_card_img[1]
system_fight_img[1]
system_speedy_img[1]
info_benefit_card[1]
25n34CGyG9drJ441357789955_1357790033[1]_convert_20130110203119
http://www.cs.furyu.jp/vanguard-rtv/system/index.html

【VGゲーム】公式サイト更新 付属のPRカードは全てRホロ仕様! ゲーム動画も公開

03d9fb28[1]_convert_20130110202728
system_tutorial_img[1]
system_rival_img[1]
system_card_img[1]
system_fight_img[1]
system_speedy_img[1]
info_benefit_card[1]
25n34CGyG9drJ441357789955_1357790033[1]_convert_20130110203119
http://www.cs.furyu.jp/vanguard-rtv/system/index.html

ツイッターでの伊藤先生のイメージ①

Q.櫂くんや三和くん達の高校生'sの学力や得手不得手の教科って何でしょうか?

A.櫂は学年上位に含まれるくらいの成績。三和は普通より下だが要領が良いイメージ。
Q.カイ君、もてそうな感じします。(´∀`)

A.モテるかなぁ。モテてもみんな遠巻きに見てるだけ……というイメージ。
Q.櫂くん勉強はできるそうですが運動はどうなんでしょうか

A.僕には苦手そうなイメージはないですね。
Q.そもそも櫂くんって苦手なものあるんですか?困ったり怯えたりしてる櫂くんがイメージできません(笑)

A.実は櫂くんには一点だけ、欠点を設定しています。そのうち漫画で描くかもしれません。
エイプリルフールにて

せっかく三和くんの誕生日なので、脳内設定を少しつぶやこう。 三和くんのお姉さん(三和マユミ)と櫂くんは将来結婚し、タイシとトシキは兄弟になります。
なんだか「信じちゃった」という人が多くてビビった……。んなわけねーよ!って皆んなすぐ気付いてくれると思ってましたわ。
三和マユミという名前は急きょ今考えましたが、別段このままでいいかなと思っています。エイプリルフールではなく。
Q.漫画版だとアイチは賢い子とのことですが、櫂くん、三和くん、ミサキさん、カムイくんはどうなのでしょうか? 得意科目など

A.ミサキさんは能力のお陰で学年トップ(おかげであの服装も注意されない)。カムイは下の方をウロウロなイメージ。
Q.三和くんにはお姉さんの他に兄妹はいるんですか?(脳内設定的な意味で

A.他にはいないんじゃないかな。…もうお姉さんもいなくていいんじゃないでしょうか
Q.えっお姉さんいないんですか!?ビジュアル等公開されるの密かに期待していたのですが

A.お姉さんは本編には関わってこないので、いてもいなくてもどっちでもいいです。ビジュアルは描きません。嘘から出た真のような扱いになるやもしれませんので。
Q.カードキャピタル周辺の人物の学力はわかりましたが、フーファイターやウルトラレアなんかの学力はどうなんでしょう?

A.その辺りは漫画に出てくることはないので、自由にイメージして頂いて大丈夫です。
Q.ウルトラレアってまさか本当にウルトラレアカードだったりするんですかね・・・?

A.ないない!

爆炎の剣士 バロミデス

韓国版レインボーウッド【イラスト変更】

韓国語版ではレインボーウッドとミカのイラストが完全に変更されるにあたって去年レインボーウッドのイラストコンテストが開催されてそれからイラストが決定されたそうです。
A_7e_9RCMAAkMdg[1]_convert_20130106230817_convert_20130106230922

日本語版
BT08-S10[1]
 そーすhttp://www.vanguardcard.co.kr/Community/board_view.asp?pMenuId=BOARD00007&pCode=3467
他にも様々なイラストが送られていたようですね!

ライド・ザ・ステージアニメ関連判明情報、第1回ふぁてくろCSベスト16まで

c25c20a7[1]
・あのブラブレは櫂に貰ったブラブレが絵と名前だけ変化したもの
・ミサキさんが髪切ったのはキャラの変化と関係ある?
・レオンは海外の学校に通ってる
・リンクジョーカーの意味は当分不明

ライド・ザ・ステージで「ブラスター・ブレード・解放者」がファイトで使用されたらしい!?

ブラブレのほうがRRR加工!?!?

miU6x[1]_convert_20130107001928


どうやら効果は使用されなかったようですね。
正しくはカウンターが1しかなかったから使用できなかったのか??
第一回ふぁてくろVGCS

1位ココクッキー

2位ココクッキー

3位メタトロン

4位マジェ

ベスト8

アマテココ

ココクッキー

レオパルド

すのうマジェ

ベスト16

ヴァーミリオン

ヴァーミリオン

エイゼル

メタトロン

ココサク

マンダラシラユキ

マジェ

ありすサーラ
環境がはっきりとは良く分からないカードゲームになってきましたw

個人的には面白いと思いますw
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
