プロフィール

スカーレット。

Author:スカーレット。
カードゲーム関係のブログやってます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、こちらへリンクしていただいた上で私の適当な記事へコメントしていただければ、確認の後対応させていただきます。

相互リンク大募集中です!!!!
是非是非ご気軽にどうぞ!(^^)!

ツイッター↓
@scarlet_public

最新トラックバック



ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑱

2011年10月11日(火)
橘田いずみさん.みんなが絵文字がっつりじゃなくて良かった(^O^)
絵文字いっぱい使う男性は苦手じゃけん。
A.Σ 〈コシ:3
2011年10月16日(日)
[速報]
「ヴァンガ道」のDaigo校長 @Daigo19780408
が実際に使っているデッキを初公開!〈コシ:3
x2_8ca8baa_convert_20130331232416.jpg
コスモロードさんをおー↑はばにパワーアップさせて使って欲しい!
宇宙の果てまでぶっ飛ばせ!〈コシ:3
2011年10月17日(月)
ヴァンガードの伊藤先生がTwitterをはじめられたご様子!
@Vg_akira をチェック!
そしてドクターオーも大変お世話になっています!
いつもありがとうございます!〈コシ:3
[速報]
アニメ「カードファイト!! ヴァンガード」の視聴率が右肩上がり!
皆ありがとう!これからも皆で盛り上がって行こうぜ!〈コシ:3
2011年10月25日(火)
何で俳優さんとか声優さんとか漫画家さんって、ステキなサインを描けるのだろう...〈コシ:3 ←※苦戦
〈コシ:3 .。oO(ちっちゃい子からサイン下さいって言われる事が多くなったので創りました。11月19・20日のとしまえんイベントでは描いてあげたいな)
お風呂で本を読む方、ドクターOです!〈コシ:3
カードがお風呂に水没したらまじ凹みする!〈コシ:3
カードは大事にしよう!
2011年10月26日(水)
Q.ドクター・オーってイカ娘ちゃんの親戚か何かなんですかね!?
A.私には触手が無いので、例え親戚でも遠いですね〈コシ:3
2011年10月28日(金)
さて、クロスバイクで何駅戻ればいいのかなー...〈コシ:3
ヴァンガード(車)欲しいな...
ドクター・オー:メガコロニー/河童/G1/PW11000
永【R】:このユニットには、G3以上のユニットではアタックできない
http://shindanmaker.com/108342
脅威の11000ブースト...!そして謎河童。
ブシロード社内でもヴァンガード大会開催中!
シャドウパラディンvsロイヤルパラディン!熱い!〈コシ:3
x2_8ff600f_convert_20130331233847.jpg
ダークイレギュラーズvsドクターOディメンジョンポリス!〈コシ:3
x2_8ff783d_convert_20130331234000.jpg
6ダメージ目でヒール!〈コシ:3
x2_8ff8fd7.jpg
虚影神蝕 発売記念社内ヴァンガード大会なう!
スペシャルゲスト寺川さん @aimi_sound ロイパラ vsドクターOディメンジョンポリス!〈コシ:3
x2_8ff9b0d.jpg
2011年10月29日(土)
[予想募集]
ヴァンガード ブースター4弾 虚影神蝕 発売!
今日はお昼頃に1パック1発勝負で開封したいと思う!
何が出ると思うか気軽にコメントを送って欲しい!〈コシ:3
現在の最多投票はギラファ!
コスモなんとかさん1票!〈コシ:3
ヴァンガード ブースター4弾 虚影神蝕 購入!
何が出るかなー〈コシ:3
x2_9033532.jpg
どっきどきですね〜(ぺりぺり〈コシ:3
x2_9034dcf.jpg
引いたカードは...これだ!〈コシ:3
x2_903520a.jpg
Q.ヒートネイル・サラマンダーで( ̄▽ ̄)
A.見事当てた方がいらっしゃいました!
おめでとうございます!〈コシ:3
皆様とファイトする際は、このヒートネイル・サラマンダーを入れたいと思います!
機会があればお手合わせよろしくね!〈コシ:3
強い弱い、上手い下手よりも、相手と楽しく遊ぼうとする気持ちなんだ!
カードゲームは皆でワイワイ騒ぎながら楽しんで欲しい!〈コシ:3
待つ時間、ヒートネイル・サラマンダーの能力に合わせたデッキを脳内構築、対戦イメージする作業に入る!〈コシ:3

ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑰

2011年09月23日(金)
明日が休みだからと言って、夜ふかしし過ぎちゃダメだぞ!
〈コシ:3 一緒に寝ような!
〈コ [______] zzz...
ファントム・ブラスター・ドラゴン格好良いな!光っているカードも早く見たい!
Q.またAA作って下さい!昨日みたいな
A./|\(「†・ω・)「 <ガオー!
ドラゴン...難しい..._〈コシ:3」∠)_
ドラゴン...難しい...
_〈コシ:3」∠)_ ←これが記念すべき777tweet目だ! orz
今日はいい天気だな!
こんな日は公園でヴァンガろう!
〈コシ:3 幼少のドクターも駄菓子屋の前の公園でファイトしていたぞ!
2011年09月28日(水)
木谷社長.ヴァンガード英語版、シンガポールから、アジア各国、英語圏の国に輸出予定です。
日本でも年内に発売予定です。よろしくです。
A.Cardfight!! Vanguard English ver.
will be released!
2011年10月02日(日)
Q.「ドクター・オー」表記はカタカナだったのかw 
知らんかったw
A.正規表記は真ん中に[・]が入ったものです。
ツイッターでは文字数的にドクターOを推奨しますが、子供が読み方わからなかったりするのが問題です〈コシ:3
Q.ドクターO変身セットはいつ発売ですか?
A.[角帽+白衣+紐ネクタイ]で君もドクターOになろう!〈コシ:3
自作するのがポイントだ!
2011年10月05日(水)
零の境地に誘いし神具 ベッドにライド!_〈コシ:3」∠)_
皆も早く寝ような!
しかし意識が冴えて眠れない...⊂(  ⊂ ε:[ニ>
ういんがるが1匹...ういんがるが2匹...
⊂(  ⊂ ε|[ニ>...ういんがる4匹とふろうがるが4匹とぽーんがるが3匹...zzz...
2011年10月09日(日)
流れ星!
仙台は綺麗な夜空。
月が明るいけど、星はかなり観える。
山奥ではないので流星群は見えなかったけれど、大きな流れ星一つ観測出来ました
ぼっち天体観測
学校の教壇でヴァンガード講習!
これは理科の先生に見える疑惑 〈コシ:3
ピカ◯ュウ、ウルト◯マン、ドクターオーが歩いている仙台大学へようこそ!〈コシ:3
[修正]
ピカOュウ、ウルトOマン、ドクターOが歩いている仙台大学へようこそ!〈コシ:3
こうだな!

ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑯

2011年08月24日(水)
かげろうのヴァンガードは、オーバーロードだと守りが強く、状況を見極めながら冷静に闘うイメージ。
反対にウォーターフォウルは攻めに特化し、鋭く貫き通して闘うイメージ。
君が好きなタイプでファイトして欲しい!
木谷社長.速報。
ヴァンガードのアニメ、10月からシンガポールと韓国で放送されることが、ほぼ決定!
年内に英語版、韓国語版も発売か?
詳しくは9月中旬に正式発表。
ブシロードのアジア戦略加速!!
A.ヴァンガードは世界の共通言語に!
世界中でヴァンガろうぜ!
2011年08月30日(火)
ヴァンガード合宿に行きたい!
海でカードファイトは気持ちいいだろうな!
耐水性カードに可能性を感じる...
海中ヴァンガードもいいな!
お風呂でデッキがつくれたりファイトできる!
素晴らしい!
みんなが海へヴァンガード合宿に出かけるなら、私は山へヴァンガード修行に行こうか!
ヴァンガードファイトグランプリ2011に向けて、みんなもヴァンガードファイトしてくれよな!
2011年09月03日(土)
ヴァンガード新OP格好良いですよね!
そしてダイユーシャ△(さんカッケー)...
Q.白い服だとカレーは危険ですね…!
(´・ω・`) つ【エポナでガード】  
もしや具にイカがブーストされてるんでしょうか…ブルブル
A.皆もカレー食べる時はルーがはねないよう気をつけよう!約束だぞ!
そしてシーフードカレーですが何か(キリッ
2011年09月11日(日)
水着は黒のハーフスパッツ派、ドクターOです
2011年09月15日(木)
早く寝ないと...
x2_843b8c4.jpg
Q.なにこれかわいい!!
A.ドクターOです!(キメ)
ぬいぐるみに変装して東京ゲームショウのブシロードのブースに行くぞ!
x2_843c661.jpg
ちなみにツイッターのアイコンイラストが制作の元デザインです!
描いて頂いた 西あすか @asuka_24 先生、ありがとうございました!
2011年09月19日(月)
おはよう朝ごはん!
(;`・ω・)o━ヽ_。・_゚_・フ))
今日はヴァンガードの極秘収録に行ってきます!お楽しみに!
2011年09月21日(水)
電車止まった_〈コシ:3」∠)_
皆も台風には気をつけてくれよな!
`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``_(┐「ε:[ニ>_☂`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ、ヽ`ヽ`、
2011年09月22日(木)
明石家さんま さんと同じ誕生日 〈コシ:3
ブラスター・ブレード!決着をつけさせてもらう!
_(┐「ε:[ニ>ノ† ※ブラスター・ダークにライド中
_(┐「ε|[ニ>ノ†
[※問題です。このドクター・オーは何のユニットにライドしている状態でしょうか]
_(┐「ε:[ニ>ノ†
[ヒント:こちらがブラスター・ブレード]
_(┐「ε:[■▶ノ†
[ヒント2:こちらがブラスター・ダーク](new!
_(┐「ε|[ニ>ノ†
もう私の正体がわかったかな!はぁっ!
Q.寝てるブラスターブレード!
A.Σ ね、寝てないですよ!
ほ、ほら、目かくしして剣振りかざしているユニットですよ!
_(┐「ε|[ニ>ノ†
_(┐「ε|[ニ>ノ†
みんな!これからも沈黙の騎士ギャラティンをよろしくな!
_(┐「ε|[ニ>ノ† < ノープロブレム…

ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑮

2011年07月21日(木)
DAIGOさん.なんと明日武道館にて
「ヴァンガードファイトグローブ Ver:DAIGO」
発売決定!
グッズ売り場で販売しちゃうぜ!!
A.ヴァンガードキッズの為に買いに行こうかな
響荒井さん.コミケ先行グッズにヴァンガードグッズを追加しました!!
「クッションカバー」「マイクロファイバータオル」「ICカードステッカー」
が新たに公開です!
van_cover_b[1]_convert_20130331223029
vg_mf_b[1]_convert_20130331223132
van_ic_b[1]_convert_20130331223156
A.カードステッカーいい!
2011年07月27日(水)
Q.カウントアップするアプリ入れて、色々設定してたら、ヴァンガードが放送開始(1月8日)してから今日でちょうど200日目だった。
おめでとー!
A.これからもヴァンガードをよろしく!
2011年07月29日(金)
浅倉杏美さん.勝った…!!勝ったよ!
ow9el.jpg
A.ま、負けた...!
[ヴァンガードファイターあずみん]の称号を与えよう!
2011年08月05日(金)
ヴァンガードはDAIGOさんのCM展開も見逃せない!
全国決勝大会にも来てくれてありがとう!
Σ イカちゃん公式名称なの!?
あ、取り乱しました。失礼しました。
アモンの研究に戻ります
私はかげろう使い!
2011年08月10日(水)
コスモロード...お前は私が必ず使いこなしてみせる...
2011年08月11日(木)
.。oO(ビッグサイトは変形するとダイユーシャみたいになると聞いた...それはカッコいい。コミケ侮れない...)
.。oO(ロボ系だと、ダイユーシャかシークレットなこの機体にライドして、ヴァンガードファイトしたい!)
x2_7aa5626.jpg
2011年08月12日(金)
立ち上がれ!僕らのヴァンガード ラジオCDが発売決定!
8/20開催の響祭り2011で先行発売だ!
ヴァンガード第四弾『虚影神蝕』のポスターが全国のカードショップさんで貼られ始めると思うので要チェックですよ。
見覚えのあるあの子があんなことに?!((((;゚Д゚)))
x2_7aadc1c.jpg
2011年08月19日(金)
゜ロ゜)悪天候でフライトが遅れる中、ロビーのモニタにヴァンガードのCMと天気予報が!
空でヴァンガード ファイトしようぜ!
4e4df8c0b4459[1]

ツイッターでのイカちゃん(ドクター・オー)の先導ヴァンガード!⑭

朝倉P.誕生日おめ!
A.ありがとうございます!
そして皆さんからメッセージをお送り頂き、大変嬉しいです!
これからも皆さんと共にヴァンガードを盛り上げたい!
よろしく!
ちなみにヴァンガードチームの皆様からの誕生日プレゼントはこちら。
何この驚きの統一感...
x2_6e8717c.jpg
メッセージ送ってくれた皆さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします
2011年07月07日(木)
Q.グレード2のカードを減らすのはまずい。
グレード3が4枚のデッキってどうなんだろう…
助けて…ドクターオー
A.ぽーんがる4枚入っていたり、かげろうのスペリオルライドを狙うデッキなら!
でも基本的にはバランス良く入れよう!
2011年07月09日(土)
橘田いずみさん.ドクターO~!
ガンスリの意味をわかりやすく説明して~!!
A.ガンスリンガーはカードゲームにて、勝ち残りの早抜けを目指す試合形式です。
ゲスト様がずっと戦うことを指すこともあります
全国大会のはじまりだ!
木谷社長.ドクターOアニメデビュー!
おめでとう!
A.ありがとうございます!
ヴァンガードチーム・スタッフの皆様に感謝です!
ヴァンガード新ED!
Sea☆Aだ!
2011年07月12日(火)
勝敗に関係無くファイトを楽しむハート、対戦相手への感謝の気持ちを忘れないで欲しい!
皆で楽しくヴァンガードファイトしようぜ!
2011年07月18日(月)
ヴァンガードファイト
チャンピオンシップ2011summer東京地区決勝大会
開会式はじまります!
ヴァンガード初の大型大会イベント
[ヴァンガードファイトチャンピオンシップ2011summer]各地区大会
にご来場頂き、誠にありがとうございました!
マナー良く参加して頂いた皆様に心から感謝を!
橘田いずみさん.今日はヴァンガードTVの収録とイベント出演同時にやってたから大変だったよぉ(^O^)
でもめっちゃ人多くて嬉しかった~楽しかった~!
ありがとぉ☆
A.皆様にご協力頂き、ヴァンガードTVの東京大会撮影を無事に行う事が出来ました!
ありがとうございました!
まっしゅさん.ダブル、ドクターO〜☆
ドッキドキですね〜♪
349282822.jpg
A.ヴァンガード東京大会は実写とアニメ、2人のドクターOが参加しました!
マッシュさんありがとう!
島村P.徳島阿波踊りチャリティポスターに、ヴァンガードもQ4の4人が浴衣姿で参加させていただきました!
http://www.machiasobi.com/poster2011/poster.html
awa_poster[1]_convert_20130331221712_convert_20130331221902_convert_20130331222057
A.夏ですね!浴衣涼しそう!
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
備考
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
